
三十路IT女子、子育てに挑む

三十路IT女子のうたたねこが気になるものや、H28年2月に生まれた息子のずーちゃんとの生活

手書き日記 ~臨月の生活で思うこと~

手書き日記 万年筆 手帳 妊娠・出産

今日は手書き日記のアップです。

ちょっとネガティブになっておりますがご容赦ください。


今気づいた!曜日が間違ってる!恥ずかしい!

 

 

全然体を動かせてないし、毎日ごろごろしているだけだし、自己嫌悪の1週間でした。ストレスで間食ばっかりしてしまうし、体重もすごい勢いで増えるし、まさに悪循環。

ちなみに夕飯も冷凍パスタと蒸し野菜。ザ・手抜き。

 

あ~もう!こんなんじゃだめだ!

 

ちなみに旦那さまは仕事が忙しく、23時頃に帰って寝るだけの生活です。寂しいよ~。話がしたいよ~。

 

週末に気分転換をして、来週には気持ちを切り替えたいと思います。

ベビーちゃんのためにも、がんばれ私。