読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路IT女子、子育てに挑む

三十路IT女子のうたたねこが気になるものや、H28年2月に生まれた息子のずーちゃんとの生活

引き出しの中を整理したらいろんなものが出てきた

生活

こんばんは。

今日は鼻が詰まって呼吸が苦しいので、軽めのブログです。

 

引き出しを処分することになったので、中身の整理をしたらいろいろなものが出てきました。

  • Diorのファンデーション試供品

もうどこでもらったのかも思い出せない…。私Diorなんて持ってないのに。

肌の色に合ったので、明日からせっせと使います。

 

  • MINTIA アクアスパーク(オレンジソーダ味)

旦那さまが苦手な味だったためもらったもの。

でもうたたねこはタブレットを食べる習慣がないため、しまいこんでしまったようです。

残念ながら処分だな。

 

  • ローソンマチカフェ プリペイドカード(Ingressパスコード付き)

Ingressにはまっていてゲットしたもの。

ただコーヒーを飲まないので使わずにしまったよう。

せめて財布に入れとこう。

 

  • PETITインクカートリッジ

このインクカートリッジがカクノという初心者向け万年筆にぴったりだということで買ったもの。

 

使いきれずに残っていました。

インクコレクションと一緒にしておこう。

パイロット 万年筆 カクノ FKA-1SR-SLF 細字 ソフトブルー

パイロット 万年筆 カクノ FKA-1SR-SLF 細字 ソフトブルー

 

 

  • 弔慶両用筆ペン

しかも2本。なぜ?

 

整理整頓は定期的にやりましょうというお話でした。